最新情報

2008/03/31 「ぷち離島フェア」ご来場ありがとうございました!

◆3月28日(金)、29日(土)の両日沖縄都市モノレール県庁前駅にて開催した「ぷち離島フェア」。

◆おかげさまで、各島々の品は売り切れ続出で、大盛況、大好評のうちに終了することができました。ご来場くださった皆さま、島々から出展くださった皆さま、ありがとうございました!

◆4つの離島が鋭意出展した品々は↓こちらのPDFでご覧ください。

商品カタログ

news_20080331

◆北大東のタイリンゲットウのゴザのオークションは、なんと1万8千円で落札しました。(落札時には久米島の吉田さんのお父さんの三線でカチャーシーのプレゼントも。その時の画像はこちら)

◆早速、買った商品を使ったレシピをご紹介いただいたブログを発見!

→行って来ました離島フェア:マンスリーマンション☆壺屋ガーデンハウス

◆こんなところでもご紹介いただいています。

→てぃーだブログ 商品開発部:ぷち離島フェアやってます

→モノレール県丁前駅でぷち離島フェアしてますよー。伊平屋・… -沖縄の写真共有ウルマックス

◆それからそれから、ラジオ沖縄の人気番組「方言ニュース」でも取り上げられていました。

→ぷち離島フェアー開催

みなさんありがとうございました!


ホーム > 最新情報 > 「ぷち離島フェア」ご来場ありがとうございました! ▲このページのトップへ戻る


ツイート