最新情報

2011/12/27 あの「津嘉山千代」さんと過ごす、しま旅ツアーできました。

宮古島の津嘉山千代さん、知っていますか?
農家民宿としてはさきがけで、もともと、4月に開催される「トライアスロンの大会のときだけあける宿」。
口コミで人気になり農家民宿「津嘉山荘」オープン。
持ち前の明るさに、ひきこまれ、一緒に笑ってしまう、パワフルで素敵な方です。

もともとそろばん教室の先生。副業として作った「パパイヤ酢漬け」が大人気に。
千代さんが作る料理のこだわりは、自分の畑でとれた野菜を中心に、お父さんが追い込み漁でとってきた魚を、化学調味料を使わないで提供すること。
オリジナルレシピで農林水産大臣賞や宿としてグリーンツーリズム大賞を受賞。
会えば、強烈なインパクトと千代さんの笑いに引き込まれ、思わず、笑って楽しんでいます。
カルティベイトにつながる、魅力的であってほしい人の1人です!!

そこで、離島の人と出会う旅をプロデュースする「しま旅」のツアーとして、とっておきの人、千代さんにアタック!!
そして、ツアーが出来ました。なんと、千代さんと一緒に過ごす4日間。
一緒に、千代さんに会いにいきませんか?
こちらをクリック

しま旅は、「人」をテーマに、島に住む人を通して、島の魅力を感じてもらうツアーを届けています。

 


ホーム > 最新情報 > あの「津嘉山千代」さんと過ごす、しま旅ツアーできました。 ▲このページのトップへ戻る


ツイート