最新情報

2017/01/26 「島あっちぃタイム」スペシャルプレゼントのお知らせ!

RBC!ラジオリスナーのみなさま、チャンスです!

旅費の8割を助成してくれる沖縄県主催、離島観光交流促進事業「島あっちぃ」が、モニターの追加募集をしています。

この機会に小さな島々を旅してみませんか。

バスやタクシー、ホテルや商業施設のない小さな島々が「島あっちぃ」事業の受け入れで活気が出てきたという嬉しいニュースとともに、フェリーの欠航や病気等で出たキャンセル枠を、リスナーにプレゼントしてくれるというラッキーな案内が飛び込んできました。

離島の魅力をたっぷり味わいたい方、離島の応援団になってくれる方を募集しています。

受付時間は、月曜から金曜日までの11時から17時です。先着順ですので、お申し込みはお早めに♪

下記ツアーよりご応募をどうぞ!
※抽選ではなく、先着順となりますのでお一人様一回までの応募となります。
※過去に島あっちぃ体験モニターに参加された方は対象外となります。
http://acchi.okinawa/tour/

こちらのリンク先よりご確認ください

http://acchi.okinawa/facebook/p-1629/
banner-3


ホーム > 最新情報 > 「島あっちぃタイム」スペシャルプレゼントのお知らせ! ▲このページのトップへ戻る


ツイート