カルティベイトな日々

会社のスタッフブログです(*^^*)

16 2月

東京日帰り

Posted in カルティベイトな日々, スタッフ成長日記, 日記, 平井雅, 竹富町 on 16.02.10

2月15日、東京に日帰り出張に行きました。

竹富町の観光(感幸)立町宣言の策定に向けて、日本の観光マーケティングの第一人者のお一人、マカオ政府観光局日本代表の榊原史博さんにアドバイスをいただくためです。榊原さんは、その実践的なマーケティング手法でマカオへの日本人の誘客に素晴らしい成果を上げている方です。短い時間でしたが、たいへん有意義なコメントをたくさんいただきました。ありがとうございました!

今冬、初めての東京でした。つまり、とても久しぶりに息が白くなる体験をしました。東京は今日雪になりそうなんですってね。さっさと撤退してきて良かったです(笑)。